チャットレディ経験者の声と体験談

普通に生活していたらあまり耳にすることのないチャットレディというお仕事ですが、
少し調べると「高収入」「怪しくない?」などの情報を目にします。
では実際の仕事内容や収入はどのようなものでしょうか。とても気になりますよね。

この記事ではチャットレディ事務所のスマートライブで活躍されているチャットレディさん達にご協力いただき
体験談をインタビューしてきたので紹介させていただこうと思います。

チャットレディは気になるけど、どんな仕事だろう?
これからチャットレディになりたいけど迷っている…
チャットレディって怪しいイメージがあるからもっと情報が欲しい

そんな印象を持つあなたに、チャットレディの先輩方の体験談を通して、少しでも疑問を解消するきっかけになれば嬉しいです。

チャットレディさんたちの体験談

さっそくですが、スマートライブで活躍されているチャットレディさん達の中から6人の方にご協力いただいたので、それぞれの体験談を紹介しますね。

ウエイターのCさんの体験談

昼間はウエイターをしていて、稼ぎが少ないので、副業でチャットしてます。

元々在宅でチャットしてたんですが、全然稼げなくて。ショックで。。。
才能ないのかな?とその時はチャットを辞めました。

半年後くらいですかね?
通勤のチャットがあるって知って、何が違うのかな?と思って
試しに通勤で働いてみました。
そしたら稼げちゃって
人気になるにはコツがあるんだなぁって知りました。

学生のDさんの体験談

友達がチャットレディやってるって聞いて、試しに働いてみました。

思ったより稼げてビックリしてます!
こんな仕事ってあるんですね。

今は入れる時に入ってますね。
固定のお客さんもついてくれて、感謝ですm(_ _)m
チャットって簡単にみえて奥が深くて、頑張った分だけ収入になるのでやりがいを感じてます。

OLのOさんの体験談

普段はOLしてますが、
余裕がある時に働いています。

ちなみに私は
チャットで稼いだお金は全て貯金してます。

稼げるんですけど、ずっと出来るお仕事ではないですし、
これが当たり前のなるのが怖いです。何かの為の貯金ですね。

チャットって何気に楽しいので、試しに働いてみると良いですよ^^

アパレル店員Aさんの体験談

週4回働く時と、月に1、2回働く時があります。
それでもスタッフさんは
全然大丈夫ですよ^^
と言ってくれて助かっています。

本当はもっと頑張って入りたいんだけど、どうしても気分が落ちちゃう時があって。

ライブチャットは他の仕事と違って、画面越しなので安心です。

OLのHさんの体験談

働く場所で稼げる金額が全然違った

前に、他のチャットにも登録していたのですが、
殆ど教えてもらえずに、こんなものなのかな?と言う感じで、、、。

ここで登録して思ったのは
お化粧の方法、男性の喜んでもらうしぐさ、服装
などなどアドバイスがもらえて、お客さんも入るようになって、全然変わりました!
売れている子もいるので、頑張れば稼げる!って分かるのも安心です。

学生Bさんの体験談

学生で夜にこっそり働いています。

お金は稼ぎたいけど、絶対に絶対に身バレしたくない。
男性と直接会うのは嫌だ。
最初は不安ばかりでした。

でも働く中で
ファンもできてきて、やりがいも感じてきて今では楽しくチャットしてます。

ただ、身バレは嫌なので、
私は仮想のキャラを演じてチャットしてます。

一番の魅力は、ちゃんと稼げるのに、好きな時に働ける事ですね^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
いかがでしたか?
チャットレディさん達から教えて頂いた体験談は参考になりましたでしょうか。

みなさん副業としてのチャットレディをとても上手に活用しているのがわかりますね。
何気なく始めてみたら、思った以上に稼げてしまった…そんな人がとっても多いのも特徴です。

そんな気軽に始められるチャットレディをあなたも経験してみませんか?

記事の為にご協力いただいたチャットレディのみなさん、
貴重な体験談を聞かせていただきましてありがとうござました!

次は具体的なお給料のお話を聞いてみたいと思います!

チャットレディさんのお給料を聞きました!


ここでは、チャットレディさんたちが実際にどれぐらいの額を稼いでいるのかを、具体的に例をあげてみてみましょう。

注目してほしいポイントは・・・
「1対1でお客さまと接する2ショットチャット」と、
「複数の男性とお話しするパーティチャットで得られる報酬の違い」です。

それぞれのチャットで稼げる金額がどれぐらい変わるのか、ぜひご覧ください。

いかがでしたか?
チャットレディの皆さんは仕事帰りや隙間時間を見つけて稼いでいることが分かりますね。
そしてパーティチャットは一般的なアルバイトに比べて破格の報酬額であることが分かります。

こうして実際の例を見ると、いかにチャットレディが稼げるかがわかりますよね。

チャットレディさんの時給や月収・ボーナスなどのより詳しい情報を別の記事にまとめていますので、
ぜひ下のリンク先にある記事もご覧ください。
チャットレディってどれぐらい稼げるの?記事はコチラ

スマートライブの良いところをチャットレディさん達に聞きました!

スマートライブで働いたことのあるチャットレディさん達に大規模なアンケートを実施して、スマートライブの良いところをあげてもらいました。
すると、全部で50項目以上にわたり良いところをあげてもらうことが出来ました。

そこで、その中でも特に良かった部分をピックアップして紹介したいと思います。
あなたがチャットレディ事務所を選ぶときの参考にしてみてくださいね

シフトが自由!

  • シフトが自由に組める
  • 女の子の要望に比較的答えてくれる
  • 遅刻や当日欠勤について寛大
  • 急な出勤など何かあったときも24時間対応してくれる

チャットレディのみなさんがシフトを自由に組めるメリットをとても良く思ってくださっているようです。

自分の好きな時間にお仕事ができるって他のアルバイトには無いのでとっても良いですよね!

駅から近い!

仕事場までの通いやすさってとても大切ですよね。
時給の発生しない時間の無駄をなくしたいですから、駅から近いというのはとっても助かると思います。

スマートライブは池袋駅横浜駅など、駅から徒歩3分の駅チカですから時間の節約になります。

いろんな支払方法が選べる!

  • いろいろな支払い方法(日払い、週払い、月払い)に対応してくれる
  • ちゃんと出勤するとボーナスがでる
  • ポイントボーナスなどが充実している
  • 余計な雑費とかを一切引かれない

お給料・報酬はお仕事したらすぐにもらいたいですよね!
そんな願いをスマートライブなら叶えてくれますから、そこがとっても喜ばれているようです。

さらにお給料以外のボーナスもいろいろと出ますから嬉しいですよね!

ブースが綺麗!設備が充実してる!

  • ブースがきれいでかわいい
  • かわいい衣装が多い
  • ウイッグやメイク道具や衣装などの小物が豊富
  • 休憩所がおしゃれ
  • 清掃スタッフが毎日掃除をしているのでブースが清潔
  • ブースに泊まってそのまま仕事に行ける

スマートライブでは都内No.1クラスの綺麗な個室を売りにしてますから、そこをお褒め頂けたのはとっても嬉しいですね。

ブースに泊まれるのも喜んでいただけているようです。
チャットレディさんは夜遅くまでお仕事をすることが多いですから、そこから自宅に帰ってメイク落としやシャワーを浴びたりしていたら
寝る時間が削られて次の日が大変ですよね。

スマートライブではブースに泊まれるのはもちろんのこと、メイク落としやシャワーなども完備していて、
必要な備品はすぐに用意してもらえるので、遠慮せずスタッフにリクエストしてくださいね!

衣装の購入希望などもリクエスト可能です!

チャットレディさん達が楽しく、そして気持ちよくお仕事が出来るように、わたしたちスタッフも気を付けているので、これからも設備の綺麗さや清潔さを大切にしていきたいです。

お菓子が食べ放題!

  • お菓子食べ放題
  • お菓子のセンスがいい
  • 飲み物が飲み放題
  • 食べたいものとかの希望をすぐに用意してくれる

店舗に置かれている食べ放題のお菓子についてお褒めの言葉を頂きました!
しかも「お菓子のセンスがいい」だなんて嬉しいですね!
きっとお菓子を選ぶ女性スタッフのセンスが良いのだと思います。

飲み物が飲み放題なのも嬉しいですよね!

いろいろ教えてくれる!

  • スタッフがライブチャットについて詳しい
  • 稼ぎ方のコツを教えてくれる
  • 確定申告のやりかたを教えてくれる
  • メイクを教えてくれる
  • 会話が弾むような答え方など、本業いもいかせるスキルを教えてくれる
  • 社会人としての一般常識なども教えてもらえる

スマートライブでは売りのひとつに、稼ぐコツをチャットレディさん達に伝えたり、確定申告などの難しい手続きをサポートする仕組みがあります。

そんなわたし達の取り組みをお褒め頂けたのはとっても嬉しいですね!

スマートライブには顧問税理士がいるので税金のことも気軽に相談できるんですよ。

さらに、ランキング上位の女の子がたくさん在籍しているので、スタッフだけでなく、先輩たちもいろいろ教えてくれます。

数あるライブチャットのサイトから、1人ひとりに合ったサイトを選んでくれるので安心してお仕事ができます。

スタッフの人柄がいい!

  • スタッフが優しい
  • スタッフが笑わせてくれる
  • 問い合わせに対してのレスポンスが早い
  • スタッフが笑わせてくれる
  • 急なトラブルのときにとても頼りになる
  • 彼氏や家族のことなども親身になって相談に乗ってくれる
  • 誕生日やお祝い事などしょっちゅうイベントがあって楽しい

スタッフへのお褒めの言葉を頂けました!

チャットレディさん達とサポートする側のスタッフの関係はとっても大切だと思っています。
なぜなら、チャットレディさんが楽しくお仕事に取り組めれば、チャットレディさんと接するお客さまも楽しいからです。

スタッフとの信頼関係があるからこそ安心して楽しくお仕事が出来て稼げることにつながるのだとわたしは思います。

また、スマートライブのスタッフは、チャトレディ未経験者や初心者であっても最初にじっくり面談して、出勤の時間帯などの働き方やプロデュース方法などを一緒に考えて提案させていただく体制をとっていますので、安心して相談してもらえればと思います。

法人が運営している

  • ちゃんとした法人が運営しているので安心
  • チャットをきちんとした事業としてとらえている
  • 顧問弁護士がいるので法律面でも安心
  • 他の仕事もしているので、経営が安定している
  • お店のブログでどういうお店かわかりやすい

法人運営についてお褒めの言葉というより「安心する」というアンケートの答えを多くいただきました。

たしかに、チャットレディ事務所の中には「悪徳事務所」とよばれる、悪質な事務所もあるので、
法人運営であれば、社会的な信用があるので安心してお仕事ができますよね。

スマートライブでは顧問弁護士もいるので、お客さまとなにかトラブルになって専門知識が無くても助けてくれるので心強いですよね!

個人的にうれしかったのは、わたくしユキリンが書いているブログにお褒めの言葉を頂けたことでしょうか。
ブログの記事をとおして、これからもチャットレディというお仕事の楽しさを伝えていければと改めておもいました。

そのほかにもスマートライブの良いところとして・・・

「いろいろ女の子同士が仲がよくて、お局みたいな女の子がいない」
「いろいろなやり方を勉強して、常に新しいやり方を模索している」

などの声を頂きました。

自分がスタッフとしてお世話になっている事務所の良いところを紹介するのは少し照れますが、
チャットレディさん達が感じているメリットが、チャットレディに興味を持っているあなたにとって少しでも役に立てばうれしいです。

アンケートにご協力いただきましたチャットレディのみなさん、ご協力ありがとうございました!

スマートライブでチャットレディをしよう!

スマートライブなら最初からチャットレディをするための設備が揃っているので、すぐに稼ぎ始める事ができます。
とっても綺麗で清潔な個室を完備しているのでコロナの心配もしなくていいから安心です。
しかもブースには無料で泊まる事も出来るので、そのまま次の日にブースから出勤、なんてことも可能です。

スマートライブならLINEでも電話でも応募が可能なんですよ。

記事でも紹介しましたが、スマートライブでは未経験者であっても稼ぐコツを教えてくれたり
確定申告講座メイク講座など、様々な専門家による研修を受けられます

さらにスマートライブは法人で運営されているので怪しくないですし安心・安全です。

体験入店も可能なので、あなたのライフスタイルに合った働き方ができるかお試しできます。
しかも体験入店でも報酬が出ます!お菓子も食べ放題ですから嬉しいですよね!

その他、不安な事やご質問がございましたら、
お気軽に問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤルよりご連絡頂ければと思います。

あなたの楽しいチャットレディライフをわたしたちが万全の態勢でバックアップしますのでぜひ下のリンクから各地区の事務所をチェックしてみてくださいね





まとめ

最後に「チャットレディさんの体験談」で分かった事をいくつかのポイントにまとめてみますね。

  1. チャットレディは隙間時間に稼ぐ副業にピッタリ
  2. 未経験でも安心してお仕事を始められる
  3. チャットレディ事務所ではスタッフにサポートしてもらえる
  4. パーティチャットは稼げる
  5. シフトが自由だから好きな時に稼げる!
  6. チャットレディ事務所はスマートライブがオススメ!

チャットレディは未経験のあなたでも気軽に始めることができます。

そして今はコロナなどの影響でキャバクラや風俗を控えている男性が多く、チャットレディのサイトに人が流れてきています。
つまり、自宅でライブチャットを見る男性が増えているので、あなたがチャットレディを始めるなら今が稼ぐチャンスです!

今の生活をもう少しラクにしたい!
お金を稼がないといけない
将来のために貯金をしたい
欲しい物を買いたい!

そんな希望があれば、ぜひスマートライブに問い合わせをしてみてくださいね。
わたしたちがあなたを全力でサポートします!

この記事を書いた人

名前:ユキリン

チャットレディ事務所のスマートライブにてスタッフをしながら
これまで得た知識をチャットレディ未経験の方や現在チャットレディをしている皆さんへ役立つ形で伝えたいと思いブログ記事を制作。

ユキリンのくわしいプロフィールはコチラ!

会社名 スマートライブ
住所 東京都豊島区池袋
URL https://chatlady-job.jp/
TEL 0120-857-859
運営責任者 梨岡 誠
事業内容 ライブチャットプロダクションの運営

「チャットレディ経験者の声と体験談」に関連する記事

    「チャットレディ経験者の声と体験談」に関連する記事はありませんでした。

新着の記事

  • 【チャットレディ】私がびっくりしたこと💕

  • 【チャットレディ】稼げなくなるクセ、やってませんか😭

  • 【チャットレディ】お金を使いすぎた方へ( ˙-˙ )

  • 【チャットレディ】閑散期はいつですか??

  • 【チャットレディ】主婦でも稼げちゃう!!

  • 【チャットレディ】高収入の仕組み大公開!

  • 【チャットレディ】チャットを選ぶ理由!

  • 【チャットレディ】会わない・触れない、そして高収入♪

  • 【チャットレディ】たのしさを伝えたいっっ

  • 【チャットレディ】面接はどのくらいかかるの??

カテゴリー